2011年11月14日

自分で稼ぐ力

今、話題のTPP参加?

メリット、デメリットは沢山あります。
参加はほぼ確定です。

こうなると、海外から外国人が
日本に

雇用も日本人より外国人の
雇用になりかねません。

すでにその傾向はでてきています。
英語も満足に話せない日本人よりも

こうなる前にやっておかなければ
いけないことは
英会話はもちろんのこと


自分で稼ぐ力なのです。


失業率はもっと増加するのでは
ないでしょうか?

・就職できなくても
・リストラされても
・定年を迎えても

簡単に現金収入になり
スキルなどまったくいらない
副業です。

http://tinyurl.com/3ezzf74

5年後、10年後は選択できる
人生になっています。

お金持ちは高額医療へ
食事も安全なものを
選択できる生活になることでしょう。

規制緩和で農作物に多大なる影響がでて
怖いには残留農薬がある食材しか
購入できない人生です。

そうならないためにも
今から副業で豊かな人生を
切り開いていくしかありません。

これは本日までです。

http://tinyurl.com/3ezzf74





posted at 00:06
Comment(0)
カテゴリー:せどり
エントリー:自分で稼ぐ力
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

