2012年01月31日

アンチインターネットに朗報


あなたはインターネットが得意ですか?
やれ、アフィリエイトや情報販売だと
言われても、パソコンが前提ですよね。


パソコンが苦手な人はモバイルの時代!
という人もいますが、これも機械です。


20 代、30 代の頭の柔らかい世代ならば
まだいいと思いますが、50 代、60 代と
なるとなかなか難しいものがあります。



「コピペ」




と言われたとしても、何のことかすぐ
分かる人も入れば、食べ物の一種?と
勘違いをしてしまう人もいるはずです。


でも、多くの人が勘違いしていること
なのですが、オンラインビジネス、
つまりはインターネットビジネスが
全体に占める割合はまだ少ないです。


パソコンなしで稼げるビジネスモデル
というのはまだまだ存在しています。

しかもオンラインビジネスのように参入者が多くならないので、確実に
稼げるのはオフラインビジネスです。



しかし、これまでオフラインで稼げる
方法を知る方法としては数百万円の
フランチャイズ費を支払い数千万円の
借金をしてからのスタートでした…。


なので資金がかからないオンライン
ビジネスに大量の人がなだれ込んだの
ではないかと考えます。


それではあまり資金を必要としない、
オフラインビジネスがあればどうですか?
しかも、教えてくれるのは素人でなく
8兆円企業を始めとして、さまざまな
企業のコンサルティングを手掛けた、
サチン・チョードリーという男です。


彼はカンブリア宮殿にも出演をして
世界を股にかけるビジネスマンです。


この男が世界中のさまざまな企業の
コンサルティングを通じて知り得た
パソコンなしで稼げるビジネスモデルを
公開しているそうです。



期間限定での公開となりますので、
すぐにチェックしておいて下さい。

パソコンなしで稼げるビジネスモデル

⇒ http://os7.biz/u/Vwvrh



http://os7.biz/u/Vwvrh
posted at 20:34
Comment(0)
カテゴリー:成功人生
エントリー: アンチインターネットに朗報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

